リニューアル

またまた随分間が空いた。
軽井沢から帰ってきて最初の1週間は
絶好調だったのだが、先週始めから
体調が悪くなってきたのだ。
なんかだるい。あちこち痛い。


おかしいなーと思ってたら3日程前から
熱が出た。そのまま今朝までダウン。
いや、ダウンじゃないか。バイトには
行ってるし。バファリン飲んで熱下げて
赤バイク乗って.....だからこじらせたんだな。


昼から用事があったので外に出たのだが、
あれあれあれ、足がふらつくぞ。
まだ体力は戻ってないようだ。


それでも気持ちは軽くなった気がする。
軽井沢に行く前より遥かにいい。
憑き物が落ちたような、って書くとなんか
怖いけど、そんな気がする。
余計な物が熱と一緒に出て行ったような。
贅肉以外は。くくくく。


とにかく軽やかな気持ちで、来週は京都に
行きます。写真集の印刷立会いです。
細かい打ち合わせはもう終わっているのだが、
さてどうなるやら。


それに合わせて、僕のホームページも少し
変わる予定です。今週末からリニューアル予定です。
今までより内容も増やしたいと思ってますので
よろしくお願いします。