空回る夏の日

今日は普通にバイト。うーむ、切替えが難しい。
個展期間中はどうしても頭が写真方向にすっ飛んで
しまうので、気が付いたらあら配達してましたね、
という感じなのだ。間違っても気付かなそうで怖い。


とりあえず事故だけは起こさぬように、と
思いつつ午前中は無事に仕事を終えた。
結構できるもんだなー、と思っていたら
とんでもないミスに気付く。大慌て、である。
結局は何事も無かったのだが、ドッと疲れた。
やっぱダメだなあ。


今日はギャラリーに行くのはやめて、家で休養する。
それでも頭の中はどっかにすっ飛んだままだ。
色々考えてはいるのだが、どっか空回っている。
なんにも進まない。
そうだった。今は僕の苦手な夏だったんだ。