出たり入ったり

昨日は開場ちょっと前に蒼穹舎に行った。
プリントに関して、幾つか気になる所が
あったからだ。
幸い、気にする程では無かったので安心した。
厳しいご指摘、ご意見、どんどんお待ちしております。


とにかく、また始まりました。
ギャラリーの奥に座って外の景色など眺めていると
ああ始まったなあと思うのである。
静かで穏やかな時間が流れていく。いいなあ。


でも、いつもいつも奥に隠れているのもどうかな、と。
今回からはもう少し人前に出ようと思ってまして。
ちゃんとお客さんに挨拶しようかな、と。


という訳で、いつもよりは外に出ております。
往年の広島カープ古葉竹識監督よろしく、
出たり入ったり。
見た目、ちょっと怪しいかも知れませんが、
そんなに悪い人間でもありません。
お気軽に声をかけてください。よろしく。