旅はもうすぐ

午前中からスポッティング。数時間で終了。
40枚程のプリントが出来上がった。今回はいつもより短期間で
仕上がったのだが、それでもやはり完成するとホッとする。
今回も間に合ったぞー!


午後から外出。GAW展の搬入後、舞鶴方面に撮影しに行くので、
その為のフィルムを買う。
さらに本屋でこの近辺の地図かガイドブックでも立ち読みしようと
思ったが、なぜかガイドブックが無い。近隣の福井〜金沢、鳥取
松江方面のは山程あるのに、ここだけポッカリ抜けている。なぜだ?


仕方ないので、列車時刻表に付いてる地図を見ながら想像を巡らす。
駅名だけ見てても楽しいですねえ。日本海側に行くのは久しぶり
なので、すごく楽しみだ。


楽しみだなー、早く来ないかなーと思いつつビールを飲む。
明日は仕事なので早く寝たが、やはり2時間半で目が覚めた。
ポッポポー。