間に合ったー

トップページの写真が変わりました。初のカラーです。
自分でもまだちょっと、違和感がありますな。


この写真は3年前に撮ったもので、確か山手線の中から
撮ったものである。「おっ」と思ったもののカバンの中には
なぜか(なぜだっけ?)デジカメしか無く、「しゃあねえか」と
撮った記憶がある。


とは言え、撮りっぱなしでその後はろくに見もしなかった。
そのまま放っておいたのだが、その後なんかの拍子に(なんだっけ?)
パソコンの隅っこに入っていたこれを見て、「あれ?」と思ったのである。
それまで平板でつまらんなあ、と思っていたデジタルだが、
初めて面白いと思ったのだ。


今日でプリントは一旦終了。
もう少し撮ってプリントして、それで完成にする予定である。
何とか間に合ったー。