東京は広いなあ

8時に家を出る。身に付けた物は最近の撮影の定番、
頂き物の手袋、スニーカー、そしてリュック。
こないだまではカメラも借り物でした(壊れたのでねー)。
皆様のおかげでワタクシ、写真家生活を続けております。
いつもありがとうございます。またよろしく(へへへ)。


で、京葉線の潮見という駅で降りる。
撮影を始めたものの、何だか体の切れが悪い。
歩けば歩く程、体の奥から疲れが滲み出てくる感じ。いまいち。


新木場駅前の喫茶店で一服。
その後電車に乗るが、すぐに眠ってしまう。
目が覚めたら大井町だったので、じゃここで撮るか、となる。
立会川あたりまで歩くが疲れは抜けず、目黒駅前行きの
バスが来たので乗り込む。


少し眠るか、と思ったが、後ろの席の同年代男2名の話が
余りにもうるさくて下らなくて聞くに堪えず、途中で降りる。
何だか冴えない状態が続いたが、その後少しずつ撮影に集中し始めた。
目黒まで歩き、電車で渋谷へ。昼食の後、井の頭線で池ノ上〜下北沢間を
撮る。さらに新宿に向かいながら撮り続ける。よしよし。


日が暮れた後、蒼穹舎へ。今週も美味いものを食べ、人の話を聞き、
ビール、紹興酒をかるーく飲んで(?)、帰宅。
撮影はまだまだ中盤です。