ふらふら

9時出発。まずは東神奈川で降りる。
子安方面に向かって歩きながら撮る。お、何だかいいぞ。


京急新子安駅から電車に乗って鶴見へ。
ここでコーヒー休憩。その後駅前でスナップ撮影。
その後京浜東北線に乗る。ふと「大森って撮った事ないな」と
思ったので、そこで降りる。


その後はどこをどう歩いたのやら。五反田方面に行くつもりが、
洗足池、雪谷を抜けて、気が付いたら丸子橋の前にいた。
あれ?これを越えると神奈川だよな?どこで間違えたんだろう?
...ま、いいか。


その後は渋谷で昼食、そしてスナップ。
さらに目黒近辺を撮り、日吉まで戻ってまた撮り、
白楽から桜木町まで歩いてまた撮った。
結構歩いた、んだろうなあ?よう分からん。


そうこうしているうちに、すっかり暗くなった。
まだまだ撮り足りなかったが、仕方なく帰る。
缶ビール数本で眠くなったので、そのまま床に寝た。