忘却と覚醒の日々

横浜に戻って一週間。バイトしたり撮影に出たりカメラが壊れたり、
新宿で酒を飲んだり電車で寝過ごしたり。色々あったのだが、
細かい事はすっかり忘れてしまった。


歳を取ると、こういう時ラクですな。余計な事はさーっと
忘れてしまって、さあ、明日に向かって歩いていこう!
....そのうち大事な事もどんどん忘れていくんですけどねー。
もうそろそろ、始まってますけどねー。


さて今日は休日。午前中は馴染みの不動産屋で部屋探し。
同じ部屋に5年住んでいるので、そろそろ引っ越したいのだ。
が、なかなか条件に合う所は見つからなかった。残念。
最近の不動産屋はGoogle Earthなんか使うんだなあ。
パソコンの画面で映像を見ながら、「えーと、このアパートは
ここですねー。日当たり悪そうだなー」だって。すごいですね。


その後は東京にて撮影。ここ最近気が入らない、漠然とした撮影が
続いていたのだが、今日は久々に、いつも通りの撮影ができた。
何となく、次にやりたい事が見えた気がする。
明日になれば忘れてるかも知れないが。