不器用ですから

昨日はビールを飲んで、そのまま床に寝てしまった。
寝心地が悪かったせいか、随分と嫌な夢を見た。忘れたけど。


早起きして色々家事をこなす。10時に家を出て、
駅前のドトールにて友達とお茶を飲む。しばらく話す。
久々に?写真と全く関係の無い時間を過ごす。楽しいものです。


その後は桜木町のホームセンターへ。発泡スチロールの板と
両面テープなど購入。さらに100円ショップで幾つか買物。
カレーを食べて帰宅。またか。毎週、カレー食ってねえか?


家に着き、展覧会のキャプション作りをやる。キャプション、と
言っても撮影地と撮影年をラベルにプリントして、発泡スチロールに
貼り付けて、切るだけ。
が、そこはワタクシ。雑に作ってはやり直し、の繰り返し。
ええい、めんどくさい。


何とか終わって片付けて、次はポスターに取りかかる。
こないだの搬入後、ちょっと考えが変わったので、作り直してみた。
とは言っても、やる事はほとんど無し。画像の調整のみ。


シンプルに行く事に決めました。不器用ですから。