いまだ現像手付かず

8時過ぎに起きて朝食、そして洗濯。
10時ちょっと前にコーヒーを入れて、テレビの前に座る。
2時過ぎまでそのまま、WBCを観る。


いやあ、堪能しました。さすがにこのメンバーだと、
誰の、どのプレーを見ても「すごいなあ」と思う。
危ういなあ、と思ったのは内海くらいか。案の上、打たれたけど。


3時近くになってようやく外出。桜木町にてスニーカー購入。
久々の、アディダス・スーパースター。オール・ホワイト。
気に入ったカラーが無いので最近は履いていなかった。
白地に青いラインのやつが好きだったんだが。
(今でも1足、ストックしてます)


帰りにちょこっと撮影。何となく撮り方が変わってきたような...。
多分、気のせいだな。