終わりました

昨日で個展「After The Rain」が終わりました。
猛暑の中見にきてくださった方々、本当に
ありがとうございました。


僕の写真をずっと以前から見てくれている方々
からは「これまでで一番良い」などと言って
いただき、それは大きな自信になりました。
また、いつもよりはギャラリーの中に座って
いたので(はははは)、これまで話した事の無い
方々とも話す事ができ、これも大きな収穫に
なりました。


とは言え、自分の中では考える事の多かった展示
でもありました。ま、いつもより長くギャラリーに
居たからですが。技術的な事とか、今後の事
とか、ぐだぐだと考えていた訳です。
それはいつか、どっかでプラスになるだろうと
思っております。多分、いつか。


とにかく終わりました。いま僕は、呆然と時間を
過ごしております。
次は何から始めようか?....まあ、いいか。
今日はとりあえずこのまま、ボーッと過ごします。