まだまだ製作中

暗室は順調に進行中である。28日だけはちょっと休んだけれど(ははは)、
他は毎日作業している。幸い気温も高くなってきて、プリントの調子が
安定してきた。今回初めて使った現像液は、最初に思っていた程では
なかったけれど、まあまあ良い。


プリントと平行してDMのデザインチェックも行った。DM用の写真は
2枚渡していたのだが、予想と違う写真で出来上がったのでちょっと驚く。
わー、そっちかあ。でも、そうかあ。
その写真のプリントは既に終わっていたのだが、もう少し手直ししたく
なったので、もう一度やり直す事にした。


とは言え、まだ20カットくらいプリントが残っているのである。
まだまだ先は長い。明日から3日間休みを取ったのだが、撮影に行くのは
止めにした。またか。
とりあえずしばらくは、このプリントに専念したいと思う。お金も無いしねー。