Don’t Think,Walk!!

バイトが早く終わった。と言うより、またしても残業規制
ギリギリという事で、早く帰らなければならなくなった。
この件に関しては言いたい事がかなりあるのだが、
そのまま書くと前・中・後編の三部作くらいにはなりそうだし、
だからと言って、読んでもちーとも面白くない話なのでやめておく。
やれやれ。


帰りに横浜駅まで歩く。ひたすら、てくてくと歩く。
最初は何だかゴチャゴチャと考えていたのだが、
そのうち何も考えなくなった。ただただ歩く。
駅に着いた頃には頭がスッキリしていた。
外に出て歩けば、大概の事は何とかなるもんだ。


こまごまとした買物をして帰宅。
買ってきた本やら、沖縄の地図を見て過ごす。
あと2日働いたら、その後は3連休です。