祭りの前

ここ2日程、何だかバタバタしている。


明日の晩から帰るのでその準備だとか、ポスターを作ったりだとか。
バイトの昼休みにもあちこち出かけて、何かやっている。
ポスターに文字を入れるのは結局諦めたので、写真をそのまま
B2判とB1判で出力してもらった。うーむ、次こそは。
次は画像の処理からきっちりやろうと思う。いつになるか分からないけど。


忙しい、忙しいと愚痴ばかり言っているが、実は結構楽しんでいる。
こないだ友達に「なんか文化祭みたいだねー」と言われたが、僕もまさに
同じ事を考えていた。はさみだのカッターだの、テープだの段ボールだの、
定規だの水平器だのと、まあ色んなものを出してきては毎日チョコチョコと
なんか作っている。なんか楽しい。不器用なくせに。


さっき、ようやく全ての作業が終わったところだ。
明日から6日まで帰る。いろいろ予定があってそんなに時間は
無いかも知れないが、できるだけあちこち歩いてこようと思っている。
では、行ってきます。