熱海・伊東へ

朝8時に出発。まずは大船でウォーミング・アップ。結構撮れた。
続いて熱海へ。駅から海まで下っていったが、あれ、こんな街だったっけ?
建物、道、電線、その他細々したものがやたらと面白い。


目についたものを片っ端から撮っていった。
何にも考えず、ただただシャッターを切っていく。楽しい。
写真の出来は分からないが、それはどうでも良い。
ただ屈託なく撮れる事が嬉しい。


数時間撮影した後、次は伊東へ。
これまた何度も来た場所なのに、まるで違って見える。なぜだ?
しばらく歩き回る。なんだ、この解放感は?
こんなに物を考えなくて良いのか、という位緩くなっている。
それがいい。


帰りの電車ではひたすら寝る。
横浜駅で降り、ヨドバシで買物。さらに桜木町に行き、
伊勢佐木町まで歩いて撮影した。早めに夕食を食べて帰宅。


家に帰った後はフィルム現像の続きをやる。
おう、なんだか写真家みたいだな。