I’m back

朝、目が覚めて「あららら」と思う。
思った程疲れが取れていない。むしろ昨日よりきつい。


とは言え、いつまでもそんな事は言ってられんのだ。
とにかく食う。そんで動く。いつもより走り回る。
そうやっているうちに、午後には元の体調に戻った。
何とかなるもんだ。


バイトが終わった後は撮影。今夜は曇りだったが、街の灯が
雲に反射して妙に明るい。埠頭に出て行くと、遠くの煙突の煙までよく見える。
雨が降り出して寒かったが、撮影は快調に進んだ。
しばらく埠頭沿いを撮った後繁華街に戻り、また少し撮る。
さすがに体が冷えてきたので、目に入ったラーメン屋に入り担々麺を食べる。
でもこれ、担々麺か?どう見ても「辛めの味噌ラーメン、すり胡麻入り」。
熱いだけでいまいち。


さらに少し歩いて、本日の撮影終了。明日も休みです。