ありがとさんです

蒼穹舎へ。展覧会に顔を出す。
ここ数日天気が悪かったので全く期待してなかったが、
たくさんの人が観に来てくれたようだ。
もっとも、蒼穹舎ギャラリーはいつもお客さんが多いのだが。


今まで、1日にお客さん4人とか、何度もあったからなあ。
ヒマでヒマで、ギャラリーの奥で何冊本を読んだ事か。
一日じっくり本を読んで、夜は知り合いと飲みに行く、その繰り返し。
それもなかなか楽しかったけれど。


夜は横浜にて、友達が出版記念のお祝いをしてくれた。
2軒目に行ったバーが良かった。
何を飲んでも美味しいし、シチューとガーリックトーストが絶品。
近所にこういう店があるのは嬉しい。
楽しい夜だった。