なぜか知らねど

現在朝8時半過ぎ。
桜木町横浜線のホームに立って
おります。


18きっぷをまた譲ってもらったの
ですが、諸事情により今日使わ
なければならなくなり、かくして
いま、ボンヤリとここに立っている
訳です。


で、とりあえずどっか撮影に行くべと。
場所は決めてないけど、山梨方面が
良いかなと。
という訳でここに立ってた訳ですが。


あ、電車行ってしもた。
桜木町始発は30分後か。
しゃあない。東神奈川に行こう。
で、乗り換えた訳ですが。


いたたたた。割り込み多いなあ。
その割には歩くのが遅くて
前がつっかえている。
あらあら、乗り遅れるかも。
……電車、行っちゃった。


普段、かなりせっかちなのですが、
今日はなぜかのんびりしてます。
まあ、雨だしね。
そんなに撮れねえな、多分。


とりあえずどこかに行って、
カメラ片手に途方に暮れてきます。
それはそれで楽しそうだ。


電車が来ました。行ってきます。