洗濯と選択

時間ってえのは容赦ないもので。
気がついたら随分経っている。
この10日ちょっと、何してたんだっけ?


連休でかなり散財してしまったので、
休みはほとんど家にいた。洗濯して、
洗濯して、もひとつおまけに洗濯して。
「俺は洗濯が好きなんだなあ」と
本気で思う位洗濯ばっかりしていた。
良い気候になってきたからね。
すぐ乾くのが嬉しくて。
もう着ないだろうという冬物とか、
がんがん洗ってたのである。


その合間に写真のセレクトを(わ、
こっちは「選択」だ。うふふふふ)。
GAW展の方は展示場所も決まり、
やりたい事は定まった。
あとは予算との闘いである。大きさと
数はこんな風にやりたいけどプリントの
費用がなあ、とか。
で、どうやったらできるかなあ、と
色々考えていた。


が。考えてばかりでも進まない訳で。
目の前にプリントが無いとこれ以上
仕事が進まないなあと思い、こないだ
紙とインクを買ってきた。これから
セレクト用のプリントを始めます。


という訳でいま洗濯が終わったので
(今日もやってるんかい!)、干したら
作業に入ります。では。