外は春

ここ数回のブログを読んで心配して
くださった方々、ありがとうござい
ました。大丈夫です。
僕より遥かに大変な想いをされてる
人達がいるのに落ち込んでられっか、
という気持ちです。


落ち込んではいないけれど腹立つ事は
あって(ははは)、ここ数日のバイト
はもう、苛つく事ばかりだった。
一人にどんだけ仕事を押し付けるのだ、
そしてお前らどんだけ楽してるのだ、
と。


いい加減にしろ!と怒鳴りたいのを
珍しく堪えて、ひたすら仕事をこなして
たら、昨日から少し事情が変わって
きた。


それまで自分の事しかやらなかった連中
が、動き始めたのだ。
「お疲れ様」なんて言われたりして。
毎日這って帰りたい位クタクタだったが
最後に救われた。
相当怒ってるように見えたんだろうな。
そういうとこがね、まだまだだな俺。


今日は朝から病院。
とりあえず完治した。最近2回ほど階段
から落ちて肩を打ったので少し不安
だったが、異常無し。良かった。
これから写真作業と引っ越し準備に
入ります。時間が無いよー!