寝落ち寸前

おお、久々のブログだ。


ここ3日間は毎日8時までバイトで、
家に帰るとご飯食べて風呂入って寝る
だけ、という生活であった。
できるだけ自炊するとか自分のペース
に戻そうとはしているが、なかなか。
まだまだこの生活は続きそうである。


21日は関東地方が大雪(関東にして
はね)であったが、幸い私、その日と
翌22日はバイトが休みでして。
所用で群馬県太田市におりました。
「配達じゃなくて良かったー。けっけっ
けっけっ」と思いつつ、写真に関して
とても有意義な2日間を過ごしたので
ある。
いやあ、色々勉強になった。


いつもなら雪はあっという間に溶ける
のだが、今年は異常低温(関東にして
はね、と書いたら東京で−9℃だって。
それはすごい!)のせいでなかなか
雪が消えず、運転するのは結構神経を
遣う。


おまけに南関東の人は雪が降るとすぐ
水をまくから、昨日普通に走れた道が
翌日はアイスバーンになっている。
今日配達したマンションの管理人は、
水をまいた上に、なぜか窓ふきに使う
ワイパーみたいなもので氷の表面を
ごしごしとこすっていた。
かくしてマンション入口はスケート場
状態。住人、滑る滑る。
何がしたいんだ。


そんな訳であちこちに神経を遣って
走るので、クタクタになるのである。
もっと別の事を書こうと思ったが
疲れたので、この辺で。
なんだ今日のブログ(ははは)。