本日は閉店なり

夜2時起床。ワールドカップを観る。
コロンビア対ギリシャ戦。
終わって仮眠。4時起床。
ワールドカップを観る。
ウルグアイコスタリカ


終わってから朝食、その後セレクト作業。
それからまたワールドカップを観る。
イングランド対イタリア。
その後作業するもすぐに中断し、サッカー。
日本対コートジボアール
朝から4試合も観た訳で、我ながら何を
してるのだ、ほんとに。


さあ仕事するか、と思ったら電話。
結構長く話して、今度こそセレクト再開。
なんとか終わったが、データがパソコン
内でかなり重複している事に気付く。
プリント前に整理せねば。
と思ったが、途中で眠くなる。昼寝2時間。


夕方慌てて飛び起きて、データの整理。
結構時間がかかるが無事終了。
これでプリントの準備は完了だ。
インクや紙も全て揃ったし、いよいよだ。
プリントのイメージサイズを決めて、
テストプリントでディスプレイとの差を
確認して、あとは一気にプリントだ!


ではその前に夕食を。あ、ビールも残ってたな。
飲んじゃお。うわ、よく冷えてるわー。
ごくごくごくごく。
‥‥‥‥はい。本日終了。