お知らせです

明日から横浜の象の鼻テラスで行われる、
「みっけるビジターセンターヨコハマ」という
展覧会に参加します(http://www.mikkedojo.com)。


昨年9月、台風が過ぎ去った後に半日で撮影した
写真を、一切カットせずにスライドショーにしました。
このブログでもちょこっと書きましたが、
撮影から編集、音楽、ナレーションまで1日で
作ったのです。
ナレーションはワタクシ。しゃべる度に「え、なんて?」
と聞き返される程滑舌の悪い、この私です。


写真は解像度も低く、僕としては「もうちょい調整させて
くれい」とも思ったが、スピード感はあると思うのだ。
写真畑以外の人達と一緒にやるのは珍しい事で、
すごく面白い経験であった。


明日の夕方がオープニング。果たしてどういう仕上がりに
なっているのやら。ちょっと怖いが楽しみである。
2月2日までやってます。