アニヴァーサリー

メリー正月!!
……このパターン、前にもあったな。
いつものようにクリスマスも正月も無い
年末年始を送っております。


今年は僕が写真家になって(写真家になる、
と言って会社を飛び出して)ちょうど10年に
なる年です。ちょっと気取って言うなら、
「10th Anniversary Year」です!
いつもは地味にコツコツ活動してますが、
今年くらいは色々前に出てみようかと。


まずは1月18日から、横浜・象の鼻テラスにて
「みっけるフェス」というのに参加します。
昨年、撮影からナレーションまでを1日でやった
スライドショーを展示します。
次は4月17〜20日まで、ソウルにて開催される
「ソウルフォト2014」に参加。
秋には2冊目の写真集を出し、発表記念展をやる
予定です。
......ほとんど去年と変わらんな。もうちょい
何とかしないと。


とにかくアニヴァーサリーなのである。お祭りだ。
ただ主役であるワタクシ、今年は大殺界のど真ん中
なのである。気にしないけどさー。やだなー。